薬事支援機構のホームページを作成しました

一般社団法人薬事支援機構では医療機器の薬事コンサルティングに特化した事業を通して、医療機器の未来に貢献したいと考えております。

医療機器の認証/承認取得については、本邦において医療機器を販売するための入口であり、医療機器に関する高い知識や専門性が要求される分野です。以前に比べ海外とのディバイスラグは短くなっている一方で、これまでにない様々な医療機器が開発され、医薬品医療機器等法に精通した担当者の需要が高まっております。

薬事支援機構では、お客様の会社の状況に合わせて、時間制のスポットコンサルティングや案件ベースの受託等、柔軟に対応してまいります。
医療機器の開発に関する内容、QMS や承認/認証申請に関するセミナーを通して、医薬品医療機器等法の企業担当者の支援を行っております。

各業務の内容の確認、お見積り、納期に関しましては、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

薬事支援機構からのお知らせ

薬事申請や臨床研究に関するご相談を受け付けております。
お気軽にお問合せください。

事業案内に関する資料請求は下記へご登録頂くと資料のダウンロードURLを送付致します。

※ご連絡不要の場合は、弊社からご連絡することはございませんのでご安心ください。