お問い合わせ

薬事に関することで困ったら、まずは私たちにご相談ください。
ご相談については予約制となっております。お電話またはご相談予約フォームにてご連絡ください。日程調整の上、お打ち合わせの日時を決めさせていただきます。

※基本的にはテレビ会議、又はご来社でのお打ち合わせをお願いしております。
お打ち合わせ時に必要なもの
事前に以下のものをご準備の上でお打ち合わせいただくとご相談がスムーズに進みます。
 ・取り扱う医療機器の概要が分かる資料
 ・薬事でお困りの事、進めたいことの内容

※事前に秘密保持契約が必要な場合には、お申し付けください。
ご相談
ご相談は専門のコンサルタントが実施致します。はじめての方でもわかりやすい説明を心がけています。
正式に依頼を希望される場合は、お手続き方法や費用の概算などについて詳しくご説明いたします。

※ご相談によりお悩みが解決した場合は、ここで終了となります。
ご依頼
相談の結果、ご依頼いただく場合、問題解決の見通し、今後の方針、 解決までにかかる時間、費用概算等をご説明いたします。
後日、正式なお見積書をメール又は郵送にて送付させていただき、発注書を送付いただしてから着手になります。
問題解決へ
お客様と専門のコンサルタントがコミュニケーションを取りながら、解決に向けて手続きを進めていきます。
必要な書類や資料などをご提出いただき、打合せを行う場合もあります。
終了
契約書の内容にしたがって、費用をお支払いいただきます。お預かりした資料等はお返しいたします。

薬事支援機構からのお知らせ

薬事申請や臨床研究に関するご相談を受け付けております。
お気軽にお問合せください。

事業案内に関する資料請求は下記へご登録頂くと資料のダウンロードURLを送付致します。

※ご連絡不要の場合は、弊社からご連絡することはございませんのでご安心ください。