【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業形態一部変更のお知らせ

日頃より、薬事支援機構のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

薬事支援機構では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、お客様および従業員の感染リスクを低減するため、当面、訪問や対面によるサービス提供を中止し、リモートでのコンサルティングを提供させていただくこととなりました。

当該期間中は、「電子メール」「電話(03-4405-7514)」または「会議システム(Microsoft Teams)」などのツールを活用し、またセキュリティについても万全の対策を行った上で、継続して弊社のコンサルティングサービスをご提供させていただきます。

なお、リモートのみでのサービス提供期間につきましては、今後の状況により判断する方針です。

ご契約中のお客様

電子メールまたは会議ツールを使用して、引き続きご契約のサービスを提供させていただきます。
なお、緊急のご用件の場合は、こちらまでご連絡ください:03-4405-7514

ご新規のお客様

電子メール(info@rso.or.jp)または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

弊社では引き続き、感染拡大の防止に配慮しつつ、お客様の業務にできる限り影響が及ばぬよう、安定したサービスの提供に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

薬事支援機構からのお知らせ

薬事申請や臨床研究に関するご相談を受け付けております。
お気軽にお問合せください。

事業案内に関する資料請求は下記へご登録頂くと資料のダウンロードURLを送付致します。

※ご連絡不要の場合は、弊社からご連絡することはございませんのでご安心ください。