電話やメールで相談は可能ですか?
ご相談は対面、又は電話会議システムを用いて行っています。お電話または相談予約フォームにてご連絡の上で、まずは面談のご予約をお取りください。来所が難しい場合はテレビ会議でのお打ち合わせをご案内致しますので、ご相談ください。
相談料はいくらですか?
初回相談料は無料となります。
相談をしたら必ず依頼しなければならないのでしょうか?
いいえ。薬事に関する相談のみのお客様も多くいらっしゃいます。相談を受けられた後、案件をご依頼されるかどうかご検討ください。
相談前に秘密保持契約を交わすことは可能でしょうか?
可能です。事前にメールでやり取りをさせていただき、秘密保持契約書締結後、ご相談して頂けます。
薬事に詳しくないので相談するのがとても心配です。
専門のコンサルタントが分かりやすくご説明させていただきます。普段薬事に関する業務を行っていない、経営者の方やマーケティング部門の方、営業部門の方、医療機器業界に初参入される方等、様々な方にご利用頂いております。
お気軽にお問い合わせください。

薬事支援機構からのお知らせ

薬事申請や臨床研究に関するご相談を受け付けております。
お気軽にお問合せください。

事業案内に関する資料請求は下記へご登録頂くと資料のダウンロードURLを送付致します。

※ご連絡不要の場合は、弊社からご連絡することはございませんのでご安心ください。